梅雨に負けないぞー

今日は結構な雨が振りましたねー!

丁度私が車に乗ってすぐに強い雨が降り始め、雨音が窓を閉めた状態でも大きく感じるほどでした。

途中排水溝が詰まっていたのか、大きな水溜りができた所を通ったときは路上のほうにでっかい水ハネが飛び…

幸い歩いてる人はいなかったんですが、なんにせよ徒歩であの雨に当たった人は災難だったろうなぁ(いつも傘を差してるハズなのにびしょびしょになる人 差し方が下手?)

 

さて来週はいやし空間というイベントの日ですが、天気はどうかな?

雨だとちょっと外に出る気も薄れちゃうかも知れませんが、梅雨直前にこそタロットやカラーで自分心の中を見つめめ直し要らないものを捨て、憂鬱になりがちな季節を乗り越えちゃいましょう★

フラワーアレンジメントもあり自然に触れることでウキウキした気分になれますよ。

 

10時から16時まで、エルおおさかでご予約不要でやっていますので、気が向いた時に立ち寄ってみてくださいね。