10月23日は癒しスタジアムでした

天満橋で開催された癒しスタジアムに今回も参加させていただきました。

何かと占い師らしさを吹っ切っってみた(?)せいか、たくさんの方々との出会いを楽しみ、かつのびのびと出来たような気がします。

「風詠み」にお越しくださった方々、ありがとうございました!

 

ブース名Devaranaのもとにオーラソーマ、アロマハンドマッサージ、スピリチュアルカウンセリング、タロットや似顔絵とうまくバラバラな4人が集まったわけですが、おかげさまで皆終了までコンスタントにご来客いただきました。

(私の他3人の知り合いの方々からの差し入れも便乗して頂いてしまいました~これも人数が多い特権?食べるばっかりですみません笑)

 

それに久々に手作りメニュー看板を復活させてみたんですが、目に付いてくださる方が多かったようでこれまた嬉しかったです☆

 

次回12月開催分も参加予定です。

初の物販も考え中です!