初フリマ☆おいでやす通り


天五中崎通り商店街のフリーマーケットに参加して来ました!

フリマには一回別の場所で古着を出したりしたことがあるんですが、今回初めて似顔絵で、しかも一人で出店ということでちょっと緊張しながら通称おいでやす通りに足を運びま
した

そしてこちらがわたしのブース…
殺風景だな!!! 

 初めてとは言えもっと事前に色んな人を描いておけば良かった

 



実はお隣も似顔絵師さんで、わたしなんかよりすでに沢山のところで活動しているプロの方だったんですが、これまで描いた絵が沢山ディスプレイされていました~
わたしも場数を踏んでああならねば…

そんなわけで今日描かせて頂いた方たちです!(一部です)ありがとうございます!


お客様にも言われましたが、またお会いできたら嬉しいです

おまけ
金券500円分がついていたのでお土産に買ったお菓子。商店街にある茶摩(ちゃま)さんでバナナキャラメルシフォンケーキと抹茶マドレーヌです☆
抹茶が星型で可愛かったのにこの有様。

写真ももっと上達させたいと思った今日この頃… 
 
 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    iwahashi (日曜日, 06 11月 2011 22:44)

    こんばんは(^^)
    今日のお昼に似顔絵を描いて頂いた者です。
    アップしてくれて有難うございます。

    私達(二年目の夫婦)には、とてもいい記念になりました。
    話してた様に天神橋筋商店街で額縁を買って、
    お家に飾っています。
    いつかお会いできる機会があれば、またお願いします。
    その時には見比べて「若かったなぁ~」って話してみたいものです
    夫談

    素敵な絵を描いて頂いて本当に嬉しく思っています。
    しかも実物よりもかなり可愛く・・・
    とても良い記念になりました。
    小津さんとの出会いにも感謝しつつ絵を眺めています。
    妻談


  • #2

    おづゆい (月曜日, 07 11月 2011 17:51)

    iwahashiご夫妻様!
    コメントありがとうございます。
    描かせてもらったものが額縁に入って飾られているなんて…想像すると恥ずかしいです^^;

    お二人のお顔は出して良いか了承を得ていなかったので(伺うのを忘れてました;)似顔絵だけアップさせて頂きました。

    ご夫婦の思い出作りのお手伝いができたようでとても嬉しく思います。

    そうですね!また月日が経過して絆が太くなったお二人を描かせてもらうことが出来ればとっても素敵だと思います!いつでもお待ちしていますので☆