mioはお休みせざるを得ない状態

前のブログでも告知しておりました今年最後の癒しスタジアム、無事終了しました。

ありがとうございます~

 

あ、ひとつ訂正

 

実は一週間位から咳がひどくて…不覚にも私自身の体が万全ではなかったです。

しかも可愛い咳ではなくおっさんみたいなでかい咳なんで(笑)

お客様や周りの人に悪いと思い極力マスクをして過ごしてました。

 

タロットや数秘の看板は出してたのですがそんな姿の占い師に受けてみようとあまり思わないですもんね(メガネもしてたので余計表情が見えにくかったのでね)

 

「ちょっとこれはまずいよなぁ…せめて雑貨や小津ちゃんのお客様が来てくださったら今回はラッキーかな」と思っていたところ、やはり(?)小さく出していた似顔絵の文字に立ち止まって見てくださっていた方にお声かけをしたところ「描いて欲しい♪」と座って下さるようになりました。

 

やっぱり「こうなったら嫌だな」と思うより「こうなったら嬉しいな」と思っていて良かった。その方向に意識を向けたら、叶いました☆

 

というわけで今回のお客さまの一部です。

まだまだ力が足りないこんな私に描かせて頂いてありがとうございました!

 

一枚目は共同ブースで出展させていただいていたcrystalcaveの早規子さんです。

絵の顔の横幅が今見ると広過ぎる;;すみません;;

 

ギリギリまで悪戦苦闘していた雑貨の写真はまた次回!

そんなにもったいぶるものでもないけど!

 

 

 

言いませんでしたが私の兄にほんのり似ているカップルで来られていた彼氏さん(笑)
言いませんでしたが私の兄にほんのり似ているカップルで来られていた彼氏さん(笑)