風詠みからオリジナル雑貨誕生!です

4日の癒しスタジアムに合わせてバックチャームがこんな風に出来上がりました☆

正直「何か手作り雑貨を!」と意気込んだもののギリギリまでなかなかアイデアがまとまらず内心非常に焦りながら生まれた小物たちです。

 

何しろ完全に出来上がったのが前日イベント;;

一瞬癒しスタジアムに載せていた訂正文を削除しようかとも考えたこともありましたが;;;

 

製作秘話(?)はここまでとしまして

改めて商品紹介を

 

天使チャーム3種 (訳あり品価格 各1260円) 

カラーのイメージでそれぞれの願いを込めています

ブルー:PIACE

ピンク:LOVE

グリーン:NATURAL

 全長13cm(チャーム部分2.5cm チェーン10.5cm)

 

チェーンの色はゴールド、シルバー、ピンクゴールドの三種類からお選び下さい。

 

ハートチャーム4種(小さく手書き文字が入っています ) (訳あり品価格 各1050円)

 

左からLOVE、HAPPY、DREAM、WISH)

  全長13.5cm(チャーム(ハート)部分3cm  ポリウレタンひも部分10.5cm)

 

ひもの色は赤、茶、緑、こげ茶の四種類からお選び下さい。

 

※訳ありの詳細

初めて樹脂で作った作品なので個々に手作り感があります。

表面に若干かたよりがあったり、小さいほこりや気泡が多少残っていたりしますが、どれもじっくり見てやっと確認できる程度のものなので普段はほとんど分かりません。

 

お支払い方法:銀行振り込みの前払いか、代金引換郵便

共に送料込み。代金引換手数料はこちらが負担

 

購入希望の方はお問い合わせからご連絡下さいませ。

 

 

ハートチャームの方は多少改良予定です。

天使はこれからもっと種類を増やしていきたいなと思案中。

なのである意味第一弾のこのデザインはまるっきり一点ものといえます^^

 

今回のイベントギャラリー更新しました!

似顔絵のPOPも前回描かせて頂いたお客様の作品を使用させて頂いて、以前よりニガオエヤらしいものになりました♪

これからもPOPがグレードアップしていく度にこれまでの皆さんとの出会いとご好意を感じることが出来ると思うとまた嬉しくなります。

 

2月開催の癒しスタジアムはお休みするので、次回の大きなイベント出展はまだ未定です。

mioのタロットには情報が追加されましたので、占いをご希望の方は「これからの予定」もチェックしてみてください。