あけましておめでとうございます

風詠み開設して初めてのお正月です。

小津由比のイラストレーション、似顔絵、mioのタロットを初めとしたリーディング。

どちらもまだまだ経験が浅く、思うように出来なく自分の不甲斐なさに泣きたくなる事も多々ありますが、ただ「これが好き、やりたい」という気持ちだけでここまでやってきました。

 

そんなわたしに「恵まれてる状況だから」「甘い」「夢だけで結果が出ていない」という言葉もよくいただきます。

ごもっともだと思っています。

 

でも自分のことしか考えれない私が人に返せる(可能性のある)ことといったらコレしかない気がします。

 

これらのことをやろうとしなければ、何の希望も意味の無い毎日をただ閉鎖的に過ごすだけだったでしょう。

 

去年は人と人との「縁」が繋がって道が出来上がっていくのをとても実感できた年でした。

人見知りのわたしと出会ってくれてありがとう。

人生の一瞬一瞬を一緒に過ごしてくれてありがとう。

全ての皆さんに助けられました。

 

今年はそんな感謝を少しでも多く目に見える形にしていきたいです。

これまでお世話になった人に沢山感謝の気持ちが伝わるように

これから出会う人と無条件の愛を交換できるように

もっともっと頑張ります。

(最後の最後にありきたりな言葉…笑)

 

小津由比&mio

 

写真はおいでやす通りのフリマの時にお隣で描かせていただいた西田高明さんがいつの間にか描いていただいていた小津の似顔絵♪

こんな綺麗じゃないです笑

でも似てます。