5月6日は癒しスタジアムでした

更新が!ある事情で滞ってまして今回事後報告となってしまいましたが、GW最終日は癒しスタジアムに出展してました。

 

何せ四月はほんとに色々やらなきゃいけないことが重なりまして、私自身の心身のバランスが万全では無く、準備不足もありちょっと心残り…

(お釣り持って行くのも忘れてたくらい)

 

もーそんな時は癒してもらう側に徹しまして、マッサージやオラクルカードリーディングを受けさせて頂いたり、気に入ったポストカードを買ったりして終わるころにはリフレッシュも完了、また次回がんばるぞ!と思えるようになりました。

(オラクルカードリーディングをして頂いた方に、私が何回か出展しているのを見かけて知っていてくださってたのが嬉しかった)

 

といっても次回のイベントの予定はまだ白紙ですが;;

また決まり次第お知らせします☆