ごぶさたしてます!

当面はイベント参加の予定が無いのです。

あえて不参加にしたのもあるけど、都合が合わなくてやむなく…っていうのが重なって。

 

春は免許取得などその仕事以外の用事もあったりしてせかせかしてたのが、最近はえらくのんびりとした休日を過ごしてたりします。

 

何の予定も無いお休みってすごくわくわくするけど、あんまり何日もあるとそのペースに甘えてしまいそうで不安。

 

今も十分平和だけど、なりたい私はまだもっと先にあるはず。

そろそろ動こう。ちゃんと変えいこう。

 

そんなわけで最近は運転技術向上のため遠出することが多いです。

溜まっていた写真をアップします☆

(まだ免許もってない時期に行ったのもあります!←どうでもいい情報)