ニコニコ南寝屋川インター店さんのイベント

一週間も前になりますが、14日の土曜はパチンコ屋さんの無料イベントでした。

今回記録用に作品を写真に撮る暇が無かった…!

事前に予約をとっていたせいか、ワンちゃんや小さいお子様、戦後?戦中?などお写真をあらかじめ用意してきたお客様が多く、珍しいパターンだったから撮りたかったのに;;

 

でもそのおかげか前半は予定より進むことができた。

でも、後半やっぱり失速…;;;

 

自業自得なのは変わりませんが、次の次の予約なのに座ってきた人を私が名前を確認せずそのまま順番間違えてしまったことが原因なんですよね;;;

 

ほんと一覚えたら一忘れる性格なんとかしろ、自分。

 

あ、動物も勉強(?)しとかななって思いました。

いつもほとんどわんちゃんだけど、次は猫ちゃんや他のペットもくるかも知れないしね。

 

そういうわけで画像はそのとき描かせていただいたお客様のではなく、私の予約券です。

嬉しいので持って帰っちゃいました笑

 

←最近の動向はツイッターにも。まぁこっちも滅多につぶやいてないけどね!(←あかんやろ)