昨日は…(修正あり)

(最初に書いたのが、客観的に読むとめちゃ暗い文面になってるのが判明したので笑 若干加筆修正しました。^^;)

わたし誕生日だったんですよ!

もうこの数字にもなるとホントいわゆる「おばさん」と呼ばれるにふさわしい年になっちゃったんやな~って笑

 

しかし当日はバースデー焼肉に連れてってもらった以外は、二件仕事の相手方からの連絡待ちをしててずっと気がかりだったし、(しかもどっちもまだ返事来ないし)今日はまだ慣れない立体駐車場での駐車で周囲の方に怒られたり笑 新しい一年の始まりはちょっとしょんぼりです。

 

今年の目標は車で一人でどこへでも行けるようになること!

もっともっとスキルアップして沢山イラストの仕事を頂き、もっともっと沢山の人に喜んでもらえるイラストを描き続けることです!