ドコモショップ玉出店のイベント

先週の土曜日、イベントスケジュールにはありませんでしたが急遽ドコモショップ玉出店さんへ似顔絵を描きに行ってきました!

 

店舗が移転しており最初旧店に着くというハプニングもありつつ、初めての携帯ショップイベントはのんびりとやらせていただきました。

 

お店柄で描くお客様も違うもので、

今回はやっぱり親子連れやご夫婦が多かったです。

 

で、前何回かのイベントと違ってさすがに静かだったな(笑)

ちっちゃい子も久しぶりに画像ではなく本物を見ながら描きました。

来てくださった皆様ありがとうございました~☆

 

P.S

でもここを見てくださってる可能性は限りなくゼロに近いんですよねー

事情で名刺をお渡しすること出来ないので。

いつも思うけどまたお会いする機会があればいいなぁ