JA紀の里イベント

今日はJA紀の里粉浜営業所さんで似顔絵コーナーを担当するため、和歌山県紀の川市へ行ってきました~

そういえば昔花火大会で来たことあったな~

 

早くから家族連れのお客さんでにぎわっていて、覚悟はしていたんですが似顔絵コーナーの方も早くから予約で埋まってしまい後半はほとんどお断りする形になり、本当に申し訳ありません。

 

今日も何度か聞かれましたが、美術系の学校に行ったことはありませんが、まだまだ勉強中には変わりありません^^;(ていうか尚更そうか)

来年頃には描くスピードも少しは早くなっているはず。

なるべくお待たせせずに沢山の方々に喜んでもらえるようがんばりますね。

 

注:このHP上での公開や、対面似顔絵時にサンプルとして飾ってもOK!という方がいらっしゃいましたらお問い合わせのページからご連絡下さい。

(描いてる横で「にがおえ」と書いて立ててあったアレです。)

名前だけ隠してほしい、というご相談もお応えしますm(_ _)m

 

 

テンパる程に雑になる似顔絵を「似てる!」と言ってくださったり嬉しそうに持って帰って下さってありがとうございました~(泣)

いつも出演時間をフルに使い毎回必死ですが、ホントあーゆう皆さんの声&顔があってこそがんばれてるようなもんです。

 

JA紀の里の職員の皆さんも快くフォローしてくださりありがたかったです。

今度は時間を余らせて描きますね!

 

それにしても屋外で描くのは似顔絵デビュー以来かも知れん。

また気候が良くなったらフリマに出ようかな?