商売繁盛と去年最後の日記

今年初ブログということで、もう13日過ぎましたが明けましておめでとうございます!!!!!!!!!

 

本年も沢山沢山描いて描いて皆さんの笑顔を保つ役割になれれば嬉しいです。

 

ところで早速ですが、去年大晦日に公開する予定だった記事がこちらであがってないことが新年明けてから判明しまして…

 

去年の反省と今年の意気込みをまじめに考えて書いたので、もし少しでも興味があるかたはこちらから私のアメブロへ飛んで読んでやってください!

 

そして似顔絵を依頼していただいた方などに今年は年賀状を送らせていただきました。

皆様良い年になりますように☆

 

 

そしてそして、9日には商売繁盛を願い今宮戎神社の宵戎に行ってきました!

いつも電車の窓からこの時期賑やかな様子が見えているんですが、実際行ったのは初めて。

楽しかった!!

あのちょっとだけうるさくてわいわいした雰囲気大好きです。

 

見よう見まねで福笹に小判や米俵など吉兆をきれいな福娘さんにつけてもらいました。

 

今自宅の玄関に飾っています。

毎日見て目標を再確認してます。

 

来年返す頃にどう変わっているか楽しみだ。

がんばるぞ!