イラスト日記 メヘンディに行ってきました(クリックで拡大)

先月12月の日記「メヘンディ」のマンガバージョンです。

 

ほんとはもちょっと「コミックエッセイ」とか「イラストルポ」とか言ってみたいけど、実際わたしの思ったこと中心になってますし、完成像は過去の日記の写真を見てください…と言う風にルポのルの字もなかったのでこうしました(笑)

 

 

読み方は二通りあります。

 一番左上の画像から始まりです。

 

その1 クリックしていただくと大きな画面になり、中の矢印を押すと次の画面に進みます。

 

その2 クリックした画像の外、右下にある矢印を押すと、一定時間で自動的に画面が切り替わります。

 

ブログと若干かぶってるところもありまししょうが、ゆる~い目で楽しんでください☆