プレゼントネットに出品しています

今月からプレゼント通販サイト「プレゼント・ネット」ににがおえを出品しています。
こちらのサイトと料金は多少異なりますが、わたしの他にもバラエティ豊かなにがおえが揃っているので、色々なパターンを見て選びたいという方にお勧めです。
そして上の画像なんですが、昔のモデルさんだったり、友達のカップルの画像を使わせて頂いてわざと似なくさせたり微妙に仮名にしたりして(笑)サンプル用に描いてみました。
(もう連絡取れない人ばかりだからね…許可得るんも一苦労なんですよ;)
あ、プレゼントといえばもうすぐバレンタインですもんね!
彼女から、または彼氏からの贈り物としてチョコのおまけにいいかもしれません☆
ちなみにプレゼントネットからでも、このサイトからでも、同じギフト包装で発送いたします。