mioが自分を占いました

mioです。
最近お店に出てカードリーディングをする事が少なくなったのであまり出て来ませんでしたが、ちゃんと元気でやっています!
その分、myカードとラブラブで、自分のリーディングがスラスラ進んで我ながら分かりやすくてしょうがありません笑
「あぁ~ホントそうっ!!」
「やっぱりそうなんだあ~」
「なるほどねぇ~」
と意思疎通バッチリなお付き合いをしてます笑
ちなみに画像はわたしのやりたい事を、左が潜在意識から、右が顕在意識から出していったものです。
ワンドの5R
ワンドの9
女教皇
カップのナイト
カップの10
皇帝
タロットを使う方にはお分かりかも知れませんが、めちゃ裏腹で、勝手な考えがよく表れてますね笑
目先の願い事や目標…
芸術方面など自分のやり方を活かせる方法で頭角をあらわしたい。
周りの大切な人達と一緒に安定した幸せな生活を送りたい。
出来ればフリーランスであったり、自分が上の立場で好きなようにやれる状態でありたい。
心の中の気持ち…
でも争いたくない←笑
比べられたり、変に目立つのは嫌
納得できる所まで行けたらそれ以上の上昇思考が余り無い。
理想と現実のギャップを壊したい
こんな所かなと。
そして真ん中のカードは結果みたいな感じで出してみました。
カップの7R
そんなこんなで思考と行動のバランスが取りづらくイ~ってなっちゃうけど、諦めず取り組めば必ずコレだ!って思うものが掴めるので、しんどいかも知れないけど途中で投げ出さないでね
って言ってるように思えました。
さて、どうなるかな?
もうすぐ三月
自分に取っての「ゴールド」(自信、価値感)がきっと芽吹いてくることを願って