7月15日はイベントでした

先週土曜日は以前にも告知してましたイベントに参加してました。

 

一般の方もご利用できるイベントなのかなと私の勘違いでこのサイトやブログの方でも宣伝してしまいましたが…

 

一般客NGの招待制イベントでした(汗)

大変失礼しました…

 

似顔絵は二人制でやってまして、ご一緒させていただいた似顔絵師谷口さんにはお世話&勉強になりました。

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

今週末はホントに通りすがりOKのイベントです!(笑)

何回か日曜市に参加している土居商店街での夏祭り(15~16時出店予定)

 

場所:京阪土居駅から商店街に入る場合、安居神社を過ぎ 粉もん屋の「じゃんぼ」がある十字路を右に曲がり左手すぐ

 

お近くの方はぜひどうぞ♪