夏祭り出店してきました

20日土居商店街での夏祭りは、夕方の開始から人、人、人で大賑わいでした。

普段の日曜の様子しか知らない私からしたら予想以上でびっくりです(笑)

 

似顔絵屋も、お隣で場所を半分こしてくださった占い屋さんも暗くなるにつれ沢山のお客様が来て下さって大変うれしかったです&楽しく描くことができました。

 

手相10分100円はほんっっっっっとに安い!!!

わたしも忙しくなる前にやってもらえばよかった。

 

次回日曜市出店する際はまたギリギリに決まるかと思いますが、ツイッターにて一番に報告すると思うので→隣のコレ→

そちらをチェックしてもらえればと思います。

 

当日お会いした皆様ありがとうございました!