最近のこと

9月は三連休中に神戸、奈良と出張で描かせていただきました。

ちょうど台風が心配されている時で、奈良からの帰宅中に激しい雨に合い、コロコロにビニール袋を被せて、折りたたみ傘を差しながら靴や肩を濡らしてなんとか帰ってきました。

 

次の日の午前中まで大阪や京都がひどい暴風雨だったんですが、家での作業だったのでまだ運が良かったというかなんというか…近所まで避難勧告が出ててちょっと怖かったです。

 

話は変わりまして、10月は自主参加のイベントが2件あります!

 

次の日曜日である6日は久しぶりとなる「癒しスタジアム」です。

普段の似顔絵とはちょっと違う、「スピリチュアル風似顔絵」

座っていただいた方の雰囲気、印象、またバースカラーなどを意識したちょっと不思議でムードのあるテイストに仕上げたいと思っています。

ブース番号は105です。

 

もうひとつ、27日に京阪関目で「ゆいまーる」というイベントに参加します。

ネイル、タロット、アロマクラフトなどなど8組で行われます。

がやがやした雰囲気が苦手な人はこちらがいいかも。

 

用紙の大きさに応じて一人500円、または1000の似顔絵を描きたいと思っています。

 

だんだん気温も下がってきておでかけしやすい気候になってきました。

どちらもふらっと遊ぶに来やすいイベントです。

お近くの方もなんとなくぶらぶらしたい方も、モヤモヤから開放されたい方にもぴったりだと思うので、ぜひ遊びにきてくださいね。